1/20/2012

Calcium Citrate

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

12月31日に慌ただしく出発して年越しフライトで日本に来ちゃってますが、一ヶ月以上も更新をサボるとさすがに心が痛いので、写真フォルダからネタを探して日本から投稿です!

今回は私が常用しているサプリメントです。

トレジョにはアメリカで人気のある代表的なサプリメントが何種類か販売されています。その中でも女性に必要なサプリとして有名なのがカルシウム。

必要成分を適切に取る為にお手軽なサプリでのその価格は高額なイメージが多い中、カルシウムはかなりお手軽なので毎日手軽に取る事ができるサプリの一つです。

90錠入り 3.99



価格はお手軽ですが、その錠剤はあまりお手軽な大きさではございません(^^;
下のカプセルはよくある一般的なカプセルの大きさで、白の楕円の錠剤がカルシウム剤。かなり大きいですw
これだけ大きいと飲み込むのもちょっと躊躇します。上手く縦に喉にはいってくれれば良いですが、うっかり横になったりしたら大変です〜。半分に割ったり、口の中で噛んで小さくしてから水で飲み込んでみたりしてましたが、手強いです。結局今では角張らせずに丸みのある形のまま上手く縦方向に喉を通らせることが出来ればそれが一番ということに落ち着きました。






ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿