9/12/2010

COFFE LATTE & CREAM BARS

今日は、おやつのご紹介です!



カフェラテ&クリーム・バーです。
半分ずつじゃなく、2/3と1/3という分配がニクい感じですね。
ミルクはクリーム上ではなく、水分が多いいわゆる氷菓子の分類に入りそうなかんですが、味はしっかりミルクの味がしてます。
コーヒーパートもほろ苦なエスプレッソな感じ。
甘さはス○バの瓶入りフラペチーノの甘さの半分くらいかな(^^;

この完食のアイスバーは棒に刺さっているのが定番な感じですが、こちら実は棒がありません。





大きさは約3.5cm×7cm×1cm程度のミニサイズ。




箱に中はこんな感じで袋入りの2連が4つ入ってます。
袋を見るとイラストで食べ方が書かれてます。袋から押し出してそのまま食べて欲しいそうです!(^^
でもこれ、袋の上からバーを持ってしまうと指の熱でどんどん溶けてしまうので、倒さないように気を付けながら袋部分のみを持つのがコツです。もっとも、夫のように二口で食べてしまえば溶ける時間さえ当たる事無く完食ですがw
小袋8個入りで$3.49



ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

2 件のコメント:

  1. どどど、どーやって食べろと.....お皿に盛って?そろそろ冷凍モノも安心して買えるかなと思ったとたん、今日、雨で電車がまた....。ピザが心配です。

    返信削除
  2. >NAOちゃん

    そのまま袋から押し出しながら食べてくれと書いてある(^^
    まだもう少し冷凍ものは安心できないよね〜。
    ここにはまだ書いた事無いけど、.99のピザドウでピザつくると中々いいよ〜。

    返信削除