4/13/2010

Chocolate Covered Peanut Butter Pretzels

アパートのセントラル・ヒーティング(外気温が一定温度以下になると自動起動)が作動して暖房が入っているにもかかわらず、あれ以来開けっ放しの窓から12度の外気が吹き込む部屋でフリース着込みながらのエントリーです(^^; 

もうすぐ日本はゴールデン・ウィークですね。今年の休みは29日から5日までがスタンダードでしょうか?それとも有給追加して9日までお休みって方もいらっしゃる?みなさんの連休のご予定は?
NYへ行きます!って方々の為にちょっとしたお土産探しの参考になればと思い、今日からしばらくの間、できるだけお土産になりそうな商品をご紹介してみようかと思います。

では第一弾いきましょう!




チョコレート・カバード・ピーナッツ・バター・プレッツェルズです。
少し前のエントリーのミルクチョコレート・ピーナッツバター・エッグと同様に甘みのないピーナッツバターがぷっくり焼かれた塩味のプレッツェルの中に詰められて、そのままチョコレートでカバーされて商品名と寸分違わない商品です!(^^)
ピーナッツバターとプレッツェルの塩味がチョコレートと混ざり合ってイイ感じです♪これまたピーナッツバター好きな方には間違いなくヒットだとピーナツバター好きな私は思います!ただ、個人的にはチョコ好きって程ではないので、コーヒーのお伴にちょっと摘むのが
私にはちょうど良い食べ方。ブラックのコーヒーに良く合います。コーヒーは豆だし、ピーナッツも豆なので、同類同士の味って不思議と良く合いますよ。





見た目もコロっとしていて可愛いです。一粒の大きさは長い方が約2cm程度。340g $3.29
NY 14th St.店での販売場所は入り口から見て右から4番目通路の左側冷凍庫の上の棚レジ寄りにあります(レイアウトが変わってる場合もあります)


↓↓ランキングに参加中。更新の励みのためにもどちらもポチットお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログへ




ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿