8/01/2011

Apple Banana Fruit Sauce Crushers

また新書品です。

Apple Banana Fruit Sauce Crushers

4パック入り$2.99


リンゴとバナナのペーストです。

が!パッケージには使い方は一切書かれてなくて、かわりにフルーツ・スナックはオールナチュラルでお弁当や
ポーチ、ブリフケースに入れられる的なことが書かれてます。
つまり、これってチューチューする物って認識で作られた商品のようです。
バナナやリンゴを持ち歩く代わりにコレ!  って感じでしょうかね。

確かに甘さは控えめで、プレーンヨーグルトに落としてもヨーグルトはあまり甘くなりません(小さじ2杯)。
カロリーも1パック60kcalと控えめ。
しかし、おやつにしては中途半端だし、デザートというには貧弱な気がします。
あとは冷凍してシャーベット状で頂いたらどんなものかとも思いますが、私はヨーグルトに入れのが気に入ったのでしばらくはこの方法で楽しみたいと思います。ジャムやハチミツに比べたらヘルシーです。
赤ちゃんの離乳食にも使えそうかも。



このまま食べるか、ソースとして使うかは疑問なままですが、お土産には良いかもしれないですね。
4パックで$2.99なのでバラせば1パックあたり約75セント。この円高ですから日本円に換算したら60円程度。
まぁ、大量買いにはちょっと重さが気になりますが、液状なのに瓶入りじゃないのもステキです。
蓋は一度封を切ってもまた閉められて保存できます。


パッケージもカラフルでアメリカっぽい。っというか、クラシカルでトレジョっぽいです(^^



ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿