2/22/2010

エコバッグ2

一番のお気に入りでヘビロテしてるバッグです。約36×30×12と他のバッグよりも気持ち小さめですが、キャンバス・コットンで小さくたっためるし、肩にもかけられます。布なので汚れたら洗えるし柄もカワイイ!!普段使いしている人も街で良く見かけます。日本の番組でも紹介されたそうですね。現在も時々入荷してます。$3.99





↑最安値かも!? 残り9個だって(2/23現在)


バッグは好きでいろいろ持ってます。特にブランドにこだわる傾向はなくて、使いやすいのがいいかな。ちなみに普段使いのバッグは、以前は頻繁に取り替えていたのに、気がつけば普段使いは最近はずっと同じ。二年前くらいに日本に行った時にArt-Bergで衝動買い♪そろそろ交換しようかとも思うけど、ぜんぜん飽きてないからまだ良いかとも思う。それよりもヤバいのってお財布。今NYで使っているのはマークジェイコブスのキルティング財布
日本では安く無いけど、NYでは安いから仕方ないかもしれないけど、モールコードのビニールラメが剥がれて来てチトみっともない(^^;いっその事は灼く全部剥がれてしまえばさっぱりするんだが・・・。でも欲しい物に出会うまでたぶんこのままになりそう。



売り切れだった?こちらもどうぞ




ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿