6/06/2010

エコバッグ5




こんにちは。
横着な写真でスミマセン(^^;現物が手元にあるので撮り直すこともできるのですが、その一手間を考えるとまたエントリーが数日先になりそうなので、そうなるよりもこのまま書いちゃえーって事に決めました。でも、さすがに二日とも同じ写真を使うのは気がとがめたのでトリミングしてみました〜(言う程のこじゃないですが)

実はこのキャンバス地のバッグは14th ストリート店ができて数ヶ月の間は入手可能でしたが、ある時期を堺にぷっつりと途絶え、それっきりとなってしまった商品です。これまでこの店舗で販売したエコバックは私の知る限り9種。青の中で短期間で販売してそれっきりになったのはこのバッグだけ。現在店頭にないバッグは幾つかありますが、どれも何度か入荷しているにもかかわらず、このキャンバス地のバッグだけは初期に何度か入荷してそれっきり。もう一年以上店頭ではみていません。
個人的なエコバッグの好みとしては、ビニルのような合成繊維製よりも、コットンのような布製の物が好きなので、今メインで使っているのは赤のエコバッグ。もう色も大部落ちて一部ほころびもでてきちゃったのでそろそろ新調しようかと思ってますが、このキャンバス地は
もったいないのであまり使えないです(^^;



ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿