3/20/2011

避難者リスト名前発見!

石巻の親戚一家を今日のpicasaの画像内で発見しました!

Google person Finderでも名簿内に名前のある事を投稿して下さった方がいました。
有志でテキスト可をされているTomokei77さん、情報アップデート、本当にありがとうございました。


石巻では少しずつ電力が戻って来ているようなので、名簿では斜線になっているため、一家で避難所近くにある家へ
戻った事も推測出来ます。まだ、家族から直接の連絡はありませんが、避難所の名前を見つける事ができたということはかなりの前進です。

今日まで、このブログやMIXI、Twitterなどのネットを通じて沢山の方々から御協力をいただきました。
本当にありがとうございます。
親戚家族の状況の詳細がわかったらまたご報告致します。


いわき市小名浜の親戚は未だに消息不明です。引き続き情報を宜しくおねがいします。
*3月21日、避難先より連絡がありました。



ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

3 件のコメント:

  1. 良かったー!
    昨晩も3時くらいまで石巻の避難者リスト見てたんだけど、見つけられなかったの(涙)

    でも見つかって本当に良かった。
    復興までまだまだご苦労があると思いますが、みんなで応援していきましょう。
    まずは自分のできるところから・・・。

    小名浜のご親戚の安否も一刻も早く確認できるように祈っています。

    jjj

    返信削除
  2. 見付かって良かったね♪
    世の中には、いい人が沢山居るね~。
    こんな写真撮ってUP→テキスト化
    してくれるなんて...♪

    引き続き、小名浜の方は頼んでおきます。

    返信削除
  3. 先のコメントの後、後輩よりメールがあり、
    NHKが県と協力して避難者名簿検索一覧を、
    作成したと連絡有りました。

    でも今現在福島県のは未だ出来てない模様。
    だけど今は未だでも随時Updateされる筈。
    だからこまめにチェックしてみて。


    http://www3.nhk.or.jp/toppage/hinan/index.html

    返信削除