4/04/2011

Cheese Sticks CHEDAR

今日はチーズ好きな実家の家族に大好評だったスナックです。


Cheese Sticks CHEDAR 113g $2.69


パイ生地(アメリカではペストリー生地)をツイストした形状で、香ばしく焼かれたチーズ部分のパリパリ食感と、パイ生地のサクサクがいい感じです。甘さはなく、純粋にチーズと軽い塩味だけなので、おやつとしてだけではなく、スープやサンドイッチなど食事の一部としてもお手軽です。スープはクルトンの代わりに割ってくわえても美味しいです。




パッケージ裏のお勧めにはスティックをサルサに付けたり、シーザーサラダに乗せることが勧められていますが、
ちょっとこのシーザーサラダへの乗せ方はおおざっぱすぎる気もしないでもないが・・・(^^;;

我が家はアルコールは一切飲まないのですが、私の飲み屋勤めの経験上、これはおワインやビールにあいますヨ。ごくごく普通のチェダーチーズの味なのでそのままでも充分おつまみになりますが、オードブルやおつまみにするのなら、一手間かけて一品にしちゃいましょう!っといってもディップを添えるだけ♪ 
ワカモレやサルサなどメキシカン系ディップはもちろん、イスラムのお馴染みハマス(ヒヨコ豆と白ごまのペースト)も良く合います。



ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿