7/18/2013

Pizza

一ヶ月ちょっと日本に行って帰って来たら、キッチンに積み上げられた空き箱が...。どうやら私の留守中に夫の食生活を支えた食品の抜け殻だけがこのブログの為に保存されていたようです(^^;














上から3品は同じシリーズでTRADER GIOTTO'Sなので、使用食材が本場イタリア産の様ですが、4つ目はTRADER JOE'Sとなっていて、夫曰く味も今一だったとか。






そして、帰宅した夜に冷凍庫に残されていたPESTO PIZZAを食べてみました〜。日本同様にこの時期は非情に気温が高く、風通しが悪く、エアコンもキッチンから最も遠いベッドルームにしかない我家でオーブンを使うのはかなり過酷な調理法ではありますが、冷凍ピザは比較的短い時間で焼けるので、オーブンに入れて待つだけの簡単調理と引き換えにしばし室温が上がることはこの際我慢することにして冷凍のままオーブンに入れて焼く事12分。




トマトも生の完食がしっかり残されていて、ソースはバジルソース。冷凍にも関わらず焼き上がりはバジルの香りたっぷりで、オーガニックの小麦粉を使用しているという生地ももっちり。焼き上がりに立ちこめたバジルの香りにやられてしまい、うっかり撮影前に喰い付いてしまって、気がついた時は二人で半分まで食べちゃいました(^^;

購入時のレシートが全て見つかなかったのでそれぞれの詳細はわかりませんが、全て$4台で、大きさは直径約23cm(上3つはひと回り大きいおよそ25cm)。手軽な調理でこのレベルなら充分満足できると思います。






ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿