7/24/2013

エコバッグ11(new)

久しぶりのエコバッグ新作です。


$2.99



素材は大きさなどはこれまでにご紹介した人気のバッグと全く同じの柄違いです。ビンテージのキッチン器具のイラストが描かれています。ちょうど店頭で配布されているニューズレターのイラストと同系の物で、キッチンウェアと合わせてワインボトルや塩なども描かれています。

この型のバッグが販売されたのは私の記憶ではニューヨークでは4種類目だと思います。ネットサーチしてみると、他州では地域オリジナルの柄もあるようですが、ニューヨークでは4つ。

このブログをいつもチェックして頂いてる方にはもうバレバレですね〜(^^;
そうです。実はこのベージュのバッグはここで取り上げた3種類目で、このバッグの前に
黒地に白いイラスト柄のバッグがあったんです。ついでに吐露しますと、その他にもう一点、全く違うタイプの麻布タイプのバッグも販売されてます(><)

エコバッグネタの最終エントリーは2011年の11月で、それ以来のバッグの紹介なので、その間にもちゃーんと新しい商品は出ています。もちろんコレクターとしては購入済みなんですが、忙しかった時期だったのでしょうか・・・すっかりアップするの忘れて今に至ってしまったというわけです。まぁ、そんなわけなのでこれは実質4種類目ということはここでお知らせすると共に、また後ほど抜けている2点もアップしたいと思います!

で、このシリーズは本当の利用している人を良く見かけます。しかもニューヨークだけじゃなく、日本でも良く遭遇します。かく言う私も日本滞在の時に必ずどれか持って行くんですよね。理由としては生地が確りしているのにたたむとかなりコンパクトになるという点がおおきな理由です。日本での移動中は手荷物が多くなりがちなので、普段使いのバッグの中に一つ入れておくと凄く便利なんですよね。それに、日本のスーパーの中にはレジ袋が有料のところも最近増えてますものね。そんな時はコレが凄ーく便利なので重宝してます。

価格は$2.99ですが、食品ではないので¢27の消費税が付きますよ〜。





ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

0 件のコメント:

コメントを投稿