12/18/2010

エコバッグ8(NEW)

相変わらず寒いニューヨークです。
が、今日はここ数日の中では暖かく、2、3度はありました。
「今日は1度だって。暖かいね」
っという発言が出るのはいつも年明けだったはずなのに、今年はクリスマス前にこの発言がでるとはね。温暖化はどこいっちゃったんでしょうか?地球温暖化は問題だけど、アパートの温暖化を激しく希望しております!

っというわけで、今日はトレジョへ行ってきました。
っといっても、閉店間際の滑り込みだったので、欲しいと思っていた品物はない物もが幾つか・・・。特に野菜はもっと早い時間じゃないと人気商品は空になってしまうことは分かっちゃいますが、なかなか早い時間に繰り出せません(^^;

店内はクリスマス用品が目立ちます。
特にお菓子コーナーはホリデー用のパッケージが多く陳列されているので、片っ端から手を出したい気持ちは山々ですが、先週日本から持ち帰った食品がいろいろあるので手が回りません!!今年はホリデー物はあまり手出しできないかも・・・。

そんなホリデー限定商品をヨコ目で見ながら通常のお買い物をしてレジへ行くと、またまた季節外れの保冷バッグ青がどっさりと壁にかけられていました。夏に作り過ぎたのか、夏の追加発注が今ごろになったのか。どんな理由にしても14丁目店の保冷バッグの登場は毎度タイミングが悪いなぁ〜と思っていると、割り振られたレジから遠い壁にすっごい見慣れてるけど、見慣れないバッグを発見!!!






色違いが登場です♪

それまでの赤から今度はちょっとビミョーな小豆色。
オリジナルの鮮やかなから一転ずいぶんと地味な色にしたもんだと個人的には思う訳ですが、汚れが赤よりも目立たないのはイイかもしんないです。

この日確認できた14丁目店での店頭在庫はざっと50枚くらい。
この他にも茶色保冷バッグ赤ニューヨークのほかに、夏の終わりごろから現れた不織布の小振りなバッグも有りました(不織布はイマイチ触手が動かず、まだ未入手なので画像なくてすみません(^^;)


個人的には普段使いにも非常に持ちやすく、見た目よりもたっぷり入るので重宝していたバッグなので色違いの登場は嬉しいです。
どうせなら黒が欲しいとリクエストしてみようかな☆



ランキングに参加中!みなさんの応援がはげみです!!
それぞれポチっとお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ   MITUKARE総合情報サイト集

4 件のコメント:

  1. はじめまして、たまにNYに行くものですが、トレジョのバッグなどを持って帰国させる方が目立ち始めています。私も昨年からトレジョに行くようになって安さと豊富さに一目惚れしました。たまによらせて頂きます

    返信削除
  2. >Rockyさん

    はじめまして。コメントありがとうございます!
    私も最近東京へ行くと良く目にするようになりました。気がつきやすいのは、この赤いバッグです。今年はビッグサイトのトレードショーで3人の人を目撃しました!!

    返信削除
  3. サイト管理者 様

    初めまして「いいサイトミツカレの田中と申します。

    ブログユーザー様からの投稿やアンケートを元に

    お勧めのサイトとしてご紹介いただき、

    「紹介リンクサイト」として運営しております。


    貴方のサイトが「NYの情報サイト」にて投稿されましたので
    相互リンクのお願いできませんでしょうか。


    リンク用のバナーをご用意しておおります。





    +-------------------------------------+
    情報集合サイト:管理者田中
    +-------------------------------------+

    返信削除
  4. >いいサイトミツカレさん

    情報掲載ありがとうございました。さっそくランキングバナーを採用させていただきました。

    返信削除